まるごとリフォーム完成見学会に行って来ました。
まるごとリフォーム完成見学会(岸和田市上松町)に行って来ました。

こちらのお家は、築48年の木造住宅です。
施主様のお父様の思い出の詰まった住宅を

屋根は軽くするなど耐震化を図り、
自然素材をふんだんに使うことで、身体に優しく
残した部分と調和させ、細かい部分は大工仕事で美しく、
玄関の位置を変えるなど動線を工夫し、
お風呂などの水周りは最新設備を導入しました。


上松町は当社が施工させて頂いたお家がたくさんあり
近隣からも多くの方に来場頂けました。


引き続き、地域に密着した建築会社として
皆様に喜んで頂きたいと思います。


有り難うございました。
まるごとリフォーム完成見学会に行って来ました。_a0242500_18205262.jpg
まるごとリフォーム完成見学会に行って来ました。_a0242500_18212980.jpg
by kameya_g1 | 2012-09-23 18:24 | 見学会情報
<< 現在、高石市加茂2丁目でアパー... スタッフ紹介 ~コーディネータ... >>



大阪「岸和田」に本社がある、カメヤグローバル㈱です。注文住宅の会社です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31