2017年 10月 29日 ( 1 )
★ 新築完成現場の写真撮影を行いました ★
先日、堺市S様邸の雑誌の取材がありました。一部写真を載せます。
a0242500_17253594.jpg
確かに子供たちは外遊びから帰ってきて、おとなしく洗面所に向かう事なんてないですよね!!フムフム( ゚Д゚)

a0242500_17260265.jpg

 築後1年以上経ちますが、とても綺麗です。雑誌の取材だから整理整頓されていたのかな!?自然素材をふんだんに使用しており、1F壁はオール漆喰塗り。断熱材はセルロースファイバー、当社では標準を吹付発砲にしている為、頻度は少ないですが、防音や湿気対策を重点にお考えの方にはオススメです。






a0242500_17263110.jpg




最後の写真は奥様のこだわり「オーダーメイドキッチン」。キッチンの本体はメーカーもので、側板や収納などはカメヤが 造り、その寸法に合わせてステンレスメーカーが天板加工を しました。 めちゃくちゃ高かったです。('Д') キッチンもう一台買えるやんっていうほど(*´Д`)   


PS 凹んでるのはお施主様でしたが。




by kameya_g1 | 2017-10-29 18:28 | スタッフのつぶやき | Comments(0)



大阪の岸和田に本社がある、カメヤグローバルという評判の!!注文住宅の会社です。日常のあれこれを、スタッフが綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
失礼な!あたしゃまだまだ..
by アラカン戦士 at 11:36
hayamiさま コメ..
by kameya_g1 at 14:24
花は好きですが、花粉症で..
by hayami at 16:19
コメント有難うございます..
by 速水さま at 17:18
頑張ってますね、及川デザ..
by 速水 at 17:05
写真ないのが残念ですね!..
by 速水 at 17:03
最新の記事
安全委員会親睦旅行&#128..
at 2017-11-16 14:11
クリスマスツリー&#1278..
at 2017-11-15 15:13
まもなく完成です!
at 2017-11-14 19:08
サブウェイタイル
at 2017-11-12 11:04
カメヤ本社にて勉強会
at 2017-11-05 18:19
外部リンク
記事ランキング
画像一覧