<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
手しごとうどん工房 はちまん 様
こんにちは。
リフォーム・メンテナンス担当の水田です。

今日は、当社でご自宅を建築いただいたOB様のお店の紹介をさせていただきます!

大阪の堺市西区浜寺石津町に
「手しごとうどん工房 はちまん」さん
というこだわりのうどん専門店があります。

なんと!
MBS毎日放送で毎週水曜日放送中
「魔法のレストラン」
7月4日(水)19時の放送でお店が紹介されるそうです。
ぜひご覧ください!

そして、素材・製法にこだわりぬいた”業”のうどんをぜひご賞味ください058.gif

a0242500_19505534.jpg


034.gifホームページはここ
by kameya_g1 | 2012-06-29 20:09 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
完成見学会(熊取町つばさが丘)に行ってきました。
完成見学会(熊取町つばさが丘)に行ってきました。

 今回は、及川建築家&カメヤによるコラボ作品です。
  コンセプトは、「第2の人生」のためのお家です。


  自然素材をふんだんに使い、
   大人(家族)がそれぞれの空間において、自由に活動できる
     そして、高台に佇む立地を活かした眺望は、まさに贅沢の極み。

 *是非ともご来場頂き、ご自身の眼で感じて頂きたいと思います。
明日10日も見学会開催しております。お気軽にどうぞお越し下さいませ。
a0242500_1733878.jpg

by kameya_g1 | 2012-06-09 17:36 | Comments(0)
本日、いよいよ 南大阪初の平屋モデルハウスオープン!
本日、 南大阪初の平屋モデルハウスオープン!

 無垢や漆喰の自然素材とスマート設備が融合した
  見所たくさん カメヤ集大成のモデルハウスです。
 
  
平屋だけでなく2階、3階 そしてリフォームをお考えの皆様に是非ご覧頂きたいです。

 オープンキャンペーンも開催しています。
  ご来場の皆様には、T.YOKOGAWA(和泉市)のスィーツや
   かわいいお花をプレゼント中
001.gif
a0242500_1622469.jpg
 
a0242500_16234541.jpg
 
a0242500_16244422.jpg

オープンを楽しみに待っていただいた皆様
ご来場有り難うございます!

明日も、10時~です。
お気軽にご来場下さいませ!

*また、たくさんのお花有り難うございました。
by kameya_g1 | 2012-06-02 16:30 | Comments(0)



大阪の岸和田に本社がある、カメヤグローバルという評判の!!注文住宅の会社です。日常のあれこれを、スタッフが綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
失礼な!あたしゃまだまだ..
by アラカン戦士 at 11:36
hayamiさま コメ..
by kameya_g1 at 14:24
花は好きですが、花粉症で..
by hayami at 16:19
コメント有難うございます..
by 速水さま at 17:18
頑張ってますね、及川デザ..
by 速水 at 17:05
写真ないのが残念ですね!..
by 速水 at 17:03
最新の記事
安全委員会親睦旅行&#128..
at 2017-11-16 14:11
クリスマスツリー&#1278..
at 2017-11-15 15:13
まもなく完成です!
at 2017-11-14 19:08
サブウェイタイル
at 2017-11-12 11:04
カメヤ本社にて勉強会
at 2017-11-05 18:19
外部リンク
記事ランキング
画像一覧