<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
新年の営業時間のお知らせ
今年度は(今年度も)、大変お世話になりました!

今年のモデルハウスの営業は、
おかげさまで、本日で終了させていただきました。


新年は、1月6日10時~スタートさせていただきますので
来年度のご来場、楽しみにお待ち申し上げております。

a0242500_17555929.jpgそれでは皆様 良いお年を!!
by kameya_g1 | 2013-12-28 17:58 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
MERRY X’MAS
小さなサンタさんからプレゼントをもらいました。


a0242500_1856235.jpg

商談中のお客様のお子様が僕を描いてくれました。


どうです、この笑顔003.gif

a0242500_18581280.jpg



とびっきりの笑顔です。優しさ溢れたこの笑顔、最高です‼


あいちゃんありがとう016.gif


でもね…あいちゃん、

ひとつだけ、


もう少し多く描いてよ‼そんなに少なくないよ‼


ほら‼

a0242500_19372195.jpg


んんん…

やっぱり、そっくり007.gif
by kameya_g1 | 2013-12-24 19:54 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
家族旅行に行ってきました!
先月初旬
何年ぶり!?かで家族旅行に行ってきました056.gif

行き先は四国!!
ワンボックスカーに8人乗り、
ギューギュー詰めになりながら朝5時に出発!
まずは明石海峡大橋を目指して001.gif

天気はあまり良くなかったのですがSAからの1枚
a0242500_17273654.jpg












その後、高知県の土佐まで・・・道のりは長かった042.gif
目的は闘犬センター009.gif
a0242500_17362152.jpg
写真の怖そうな顔をした犬は、土佐の横綱犬です!
強そう・・・005.gif















見学後、ついでに坂本竜馬像を見て桂浜を散歩001.gif
連休ということもあり、観光客は多かったです!
a0242500_1750551.jpga0242500_17504322.jpg














一応目的を果たした後、ようやくお昼ご飯に!
何も決めてなかったのですが、『カツオのたたき』の看板が目に留まり入ることに001.gif
a0242500_1811569.jpg

自分で炙って食べるのですが
すでに写真のカツオは
数切れ私のおなかの中に入った後の状態です007.gif
とても美味しかった~003.gif
この美味しさを伝えきれないのが残念007.gif
一度ご賞味あれ~037.gif


おなかがいっぱいになった後は、来た道をひたすら引き返し宿泊先の鳴門のホテルで1泊!

次の日はお決まりの渦潮見学001.gif
a0242500_19522720.jpg

この日もあいにくの天気で残念
渦の道からの1枚






1泊2日の旅行でしたが、楽しい時間を過ごせました001.gif
帰りの道中でまた行きたいねと
次はどこにしようかな・・・037.gif
by kameya_g1 | 2013-12-20 20:35 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
完成見学会(場所は泉佐野市日根野)に行ってきました!
本日、泉佐野市日根野での完成見学会に行ってきました001.gif

 今回の住宅は、3年の年月を掛けて、練りに練ったお家です。

   結果的に、白を基調としたシンプルな造りになっています。

     背の高い建具、無垢材や珪藻土のクロス、スキップフロアなどなど

        見所たくさんです058.gif
a0242500_1820917.jpg

 
   徒歩3分の場所に、もう1軒当社で建築させて頂いている現場があります。

     完成現場と構造現場(基礎)を合わせてご覧頂けますので、

       来年は新築を!と考えられておられる皆様

        明日(15日)も開催しておりますので、

          ご来場をお待ち申しあげます
043.gif 

   本日は、寒い中 たくさんの皆様にご来場頂き、有り難うございました056.gif
by kameya_g1 | 2013-12-14 18:25 | Comments(0)
ちょっとだけプライベート
今回は、地元お祭りの記事に・・・037.gif

年に一度のだんじり祭り047.gif

今年でお祭りの組織(拾伍人組)を卒業・・・。

↓の写真は年下の後輩より記念写真額入りを頂きましたのだ017.gif

a0242500_12503149.jpg

日頃は、お仕事ばかりしている様な気がしますが、祭りの日は完全お祭りモード037.gif

地元の良き後輩や仲間に支えられながら日々の仕事に専念します049.gif
by kameya_g1 | 2013-12-13 13:12 | Comments(0)
焼きあがりました‼
カメヤ安全委員会の皆様、お疲れ様です。
日に日に寒さが増してきましたね。現場での作業大変ですが、体調を崩さぬよう頑張ってください。

さて、

先月の日帰り旅行で絵付けしたタヌキが焼き上がり届きました。

a0242500_1185455.jpg


みんな良い顔していますよ‼
by kameya_g1 | 2013-12-08 11:11 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
ピッコロさんからコンサートのお知らせ♪~歌の花束~♪
こんにちは^^
皆様、良い土曜日をお過ごしでしょうか?モデルハウス勤務の山本です。

注文住宅や本格リフォームを手掛ける当社は
お客様のお仕事の休日となる事が多い土曜日・日曜日は、

稼ぎ時  ←言葉が悪い^^

おかげさまで営業をはじめ、とっても忙しくさせていただいております。


さて、本日は当社の三階建てモデルハウスの1階で営業している

農家のイタリアン食堂「ピッコロ」さんから、大事なお知らせです069.gif

a0242500_1542550.jpg

←コチラ

ディナーを頂きながら、ピアノの生演奏が聞けちゃいます。
リクエストでお好きな歌も歌ってくれるかも・・・


a0242500_15422844.jpg

お問い合わせは、
直接「ピッコロ」の岸上さんへ

ミュージックフィー無料だそうですよ♪♪
行ってみたいけどな・・・










迷っている方、いったい「いつ行くの・・・?」










「今でしょ!」 ←古いですか?^^
by kameya_g1 | 2013-12-07 16:41 | モデルカフェ「ピッコロ」情報 | Comments(0)
モデルハウスの花壇がキレイですよ~♪
こんにちは。モデルハウス勤務の山本です。

12月に入り、街はクリスマス&年末モード。
嬉しくもあり、気ぜわしくもある季節ですね。


モデルハウスの花壇のお手入れをお願いしましたよ。
お願いしたのはお馴染みのこちら、

http://ameblo.jp/g-plan/

    ↑ うまくリンクへ飛ばないので、URLを入力して下さいm(__)m


和泉市青葉台でお花屋さんをされているグリーンプランナーさんです。
当社で店舗兼ご自宅を施工させていただいたのをきっかけに
仲良くしていただいています。



a0242500_1420560.jpg花壇全景




a0242500_14202858.jpg入口のお花は、葉牡丹入り



a0242500_14232872.jpg春まで長く楽しめそうなお花ですね



a0242500_1421324.jpgモデルハウスもこそーっと



a0242500_14215395.jpgクリスマスモード




a0242500_14235464.jpg和モダンの素敵な、モデルハウスのイメージを壊さぬように、控えめに、クリスマスしてます^^




皆様が素敵な12月を過ごせますように・・・



a0242500_14241343.jpgモデルハウスにも遊びにきてちょ~
by kameya_g1 | 2013-12-04 16:16 | スタッフのつぶやき | Comments(0)



大阪の岸和田に本社がある、カメヤグローバルという評判の!!注文住宅の会社です。日常のあれこれを、スタッフが綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
失礼な!あたしゃまだまだ..
by アラカン戦士 at 11:36
hayamiさま コメ..
by kameya_g1 at 14:24
花は好きですが、花粉症で..
by hayami at 16:19
コメント有難うございます..
by 速水さま at 17:18
頑張ってますね、及川デザ..
by 速水 at 17:05
写真ないのが残念ですね!..
by 速水 at 17:03
最新の記事
安全委員会親睦旅行&#128..
at 2017-11-16 14:11
クリスマスツリー&#1278..
at 2017-11-15 15:13
まもなく完成です!
at 2017-11-14 19:08
サブウェイタイル
at 2017-11-12 11:04
カメヤ本社にて勉強会
at 2017-11-05 18:19
外部リンク
記事ランキング
画像一覧