<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
完成見学会(泉南市新家)に行ってきました!
本日(10日)、泉南市新家にて、完成見学会を開催させて頂きました。

 午前中は、台風の影響で、強い雨でしたが、午後からは台風一過、雨も止み

  近隣からたくさんの方にご来場頂きました。心よりお礼申し上げます056.gif

  完成見学会の会場から徒歩2分の所で、現在建築中の現場もあります。

    また、新家エリアにて、5件の施工例があります。

      そのOB様もご来場頂け、いろんなお話ができ嬉しかったです001.gif

  一つの街で1件、1件と建築させて頂き、ご縁が広がっていくことが、

    住宅会社の最大の喜びです058.gif

  今回の家は、当社おススメの塗り壁を2色使用し、

   アクセントをだしています。

  内部は効率的な生活動線に配慮し、回廊できるようにしています。

  パナソニックの3連IH、長期優良住宅仕様で耐震等級は最高位3です


a0242500_1724228.jpga0242500_17241851.jpga0242500_1725180.jpga0242500_17251914.jpg
by kameya_g1 | 2014-08-10 17:34 | 見学会情報 | Comments(0)
OB様感謝祭「カメヤ夏祭り」ご来場有難うございました!
8月2日(土)、3日(土)と「カメヤ夏祭り」を開催しました。

 当社で住宅を建てて頂いたり、リフォームして頂いたお客様(OB様)に

 感謝の意を込めて開催させて頂いています。

 「毎年楽しみにしているよ」とのお言葉を頂くと これ以上の喜びはありません043.gif

 今年は両日とも生憎の雨となりましたが、たくさんの方にご来場頂きました001.gif

 心よりお礼申し上げます056.gif

   今回も、お子様に楽しんで頂こうと、“金魚すくい” や “射的”
   “ユンボの操縦” や 工作として“風車” 
   大人向けに、家具や雑貨の“ワンコイン市” や “鉢植え”
   他には、“かき氷” や “飲み物”  
   揚げ物として“コロッケ・ハムカツ・ポテト フランクフルト”

 来年も、さらに趣向を凝らして、楽しんで頂けるように頑張りますので、
 引き続き、宜しくお願いします058.gif

a0242500_1954710.jpg
a0242500_1964066.jpg
a0242500_197814.jpg
a0242500_1973046.jpg




 
by kameya_g1 | 2014-08-03 19:16 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
本日、完成見学会(岸和田市藤井町に、行ってきました!岸和田市藤井町にて 
8月2日(土)、3日(日)と岸和田市藤井町にて完成見学会を開催しています。

 完全予約制としておりますが、雨にも関わらず、たくさんの方々に足を運んで
 
 頂いております。有難うございます001.gif

   和泉大宮駅から近く、交通の便は言うことなし。

   しかし、駅近くでありながら、落ち着いた雰囲気で、中庭を設け

   静かな佇まいも醸し出しています058.gif

   至る所に、施主様のお思いが組み込まれています。

   もちろん、構造材は「緑の柱」を使い、シロアリや腐れ対策は万全。
 
   外壁にはヒビが発生しにく、「STO]を使用しています
056.gif

 ☆本日、17時まで開催していますので、是非ともご来場下さいませ043.gif
a0242500_14123714.jpg

a0242500_1413356.jpg

by kameya_g1 | 2014-08-03 14:13 | 見学会情報 | Comments(0)



大阪の岸和田に本社がある、カメヤグローバルという評判の!!注文住宅の会社です。日常のあれこれを、スタッフが綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
失礼な!あたしゃまだまだ..
by アラカン戦士 at 11:36
hayamiさま コメ..
by kameya_g1 at 14:24
花は好きですが、花粉症で..
by hayami at 16:19
コメント有難うございます..
by 速水さま at 17:18
頑張ってますね、及川デザ..
by 速水 at 17:05
写真ないのが残念ですね!..
by 速水 at 17:03
最新の記事
安全委員会親睦旅行&#128..
at 2017-11-16 14:11
クリスマスツリー&#1278..
at 2017-11-15 15:13
まもなく完成です!
at 2017-11-14 19:08
サブウェイタイル
at 2017-11-12 11:04
カメヤ本社にて勉強会
at 2017-11-05 18:19
外部リンク
記事ランキング
画像一覧