<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
空に虹?
先日現場へ向かっている車中で、

空に虹の様なものが出ているので珍しいと思い写真に撮りました。

虹とは違いますがとても綺麗で…初めて見て見ました。

その夜テレビニュースでも紹介されていましたが、

環水平アークというそうです。

自然の美しさにはあっと驚かされます!
a0242500_17175383.jpg

by kameya_g1 | 2015-05-26 17:18 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
堺市 N様邸
廊下から奥の大きなFIX窓を写したところです。

両サイドに各室へ入るドア枠がありますが、

全て現場加工で取り付けています。

a0242500_1792936.jpg

by kameya_g1 | 2015-05-26 17:09 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
堺市 N様邸
平屋の純和風住宅を建築しています。

正面の円窓が印象的な外観になっています。
a0242500_16503210.jpg

by kameya_g1 | 2015-05-21 16:50 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
wi-fiスポット
3階建てモデルのリビングにwiーfiの親機を設置しています。
a0242500_16481220.jpg

まるで壁に埋め込まれているかの様なスッキリ感!

コンセントプレートに取り付ける事が出来るので、

リビングのテレビ裏側に取り付けると、

テレビには有線のLAN配線を繋いで、

スマホやタブレットは無線で接続出来ます。

各フロアーに取り付けると家中wiーfiで接続出来るので、

快適なネット環境がスッキリと出来上がりますよ!
by kameya_g1 | 2015-05-21 16:48 | 旧3階建てモデルハウスのご案内 | Comments(0)
本日、完成見学会(泉南市信達岡中)開催!
本日は、泉南市信達岡中にて完成見学会を開催してます001.gif

 今回は、平屋 です!

   当社のプラス展示場にも1棟、平屋のモデルハウスがありますが、

   平屋はマンションと戸建ての良いとこ取りをしています。

    ☆見所は、当社推薦の塗り壁を使用・・・色はチョコレート色

      地震に強い耐震等級3で、リビングはダイニングより1段高くし

        腰掛けられるようにし、機能的に仕上がっています
058.gif

   本日は17時までです。お気軽にご来場下さいませ056.gif
a0242500_15305464.jpga0242500_15311694.jpg
by kameya_g1 | 2015-05-10 15:31 | 見学会情報 | Comments(0)



大阪の岸和田に本社がある、カメヤグローバルという評判の!!注文住宅の会社です。日常のあれこれを、スタッフが綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
失礼な!あたしゃまだまだ..
by アラカン戦士 at 11:36
hayamiさま コメ..
by kameya_g1 at 14:24
花は好きですが、花粉症で..
by hayami at 16:19
コメント有難うございます..
by 速水さま at 17:18
頑張ってますね、及川デザ..
by 速水 at 17:05
写真ないのが残念ですね!..
by 速水 at 17:03
最新の記事
安全委員会親睦旅行&#128..
at 2017-11-16 14:11
クリスマスツリー&#1278..
at 2017-11-15 15:13
まもなく完成です!
at 2017-11-14 19:08
サブウェイタイル
at 2017-11-12 11:04
カメヤ本社にて勉強会
at 2017-11-05 18:19
外部リンク
記事ランキング
画像一覧