<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
注文住宅 完成見学会開催 in 大阪狭山市池尻自由丘
29日(土)、30日(日)の2日間 大阪狭山市池尻自由丘2丁目1-15にて

  完成見学会開催しています。。。今回は予約制です001.gif

 2日間とも秋晴れに恵まれ、たくさんの方に来場頂いています!

  見所は、杉などの無垢材をふんだんに使った、2階建て約60坪のお家です。

    もちろん外壁には当社オススメの塗り壁材(STO)を使用しています。

  ちょっと行ってみようかな という方はお気軽にお電話下さいませ058.gif

a0242500_1259275.jpg

by kameya_g1 | 2016-10-30 13:00 | 見学会情報 | Comments(0)
完成見学会 開催中!(in 貝塚市東山1丁目) 
注文住宅完成見学会 開催中!
  
 場所は、貝塚市東山1丁目です。

   東山の分譲地では、30棟以上の注文住宅を建築させています。

 外見は白を基調としたラップサイディングと塗り壁

   内部は、施主様の拘りで、タイルや石を キッチンにはセラミック台、

     中2階のスペースでは、窓を外の景色を見ながら本を読んだり・・・。

  午後は生憎の雨となりましたが、ゆっくりご見学頂けました。

 たくさんのお客様にご来場頂きました。明日23日(日)も開催していますので、

  気軽にご来場頂ければと思います。

   ☆来週の29日(土)、23日(日)は大阪狭山市で完成見学開始予定です029.gif
a0242500_1150191.jpg
a0242500_11511760.jpg
by kameya_g1 | 2016-10-23 11:53 | 見学会&セミナー | Comments(0)
堺市 I様邸
a0242500_18214296.jpg
居宅部分の外壁タイルと塗り壁下地が完了しました。

正面に見える丸い塔の部分が塗り壁となり、

その他はタイル貼となります。

外観が完成したら非常に見応えがあると思います。


by kameya_g1 | 2016-10-22 18:22 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
本日、泉南郡熊取町にて、建築家によるいえづくりセミナー開催!
本日、先日完成したご新築宅にて

  「内覧会と建てる前に聞いておきたい住まいの話」と題して

    建築家による家づくりセミナーを開催しました!

  場所は、泉南郡熊取町大久保中5丁目です。

   こちらは、自宅にフィットネススタジオを併設したお家です。
 
      カメヤおススメの塗り壁を白と黒 2色使い分けています。

  スタジオの方でセミナーを開催し、その後お自宅を拝見しました058.gif

   住みやすい家とは、ZEHとは 土地 などなど あっと言う間に時間が

    過ぎてしまいました。

  季節も良くなりましたので、これからは見学会など 

    いろいろと開催していきますので、ご活用頂ければと思います!!!
a0242500_17371590.jpg
a0242500_17375558.jpg
a0242500_1738201.jpg
a0242500_17384372.jpg

    
by kameya_g1 | 2016-10-02 17:44 | スタッフのつぶやき | Comments(0)



大阪の岸和田に本社がある、カメヤグローバルという評判の!!注文住宅の会社です。日常のあれこれを、スタッフが綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
失礼な!あたしゃまだまだ..
by アラカン戦士 at 11:36
hayamiさま コメ..
by kameya_g1 at 14:24
花は好きですが、花粉症で..
by hayami at 16:19
コメント有難うございます..
by 速水さま at 17:18
頑張ってますね、及川デザ..
by 速水 at 17:05
写真ないのが残念ですね!..
by 速水 at 17:03
最新の記事
安全委員会親睦旅行&#128..
at 2017-11-16 14:11
クリスマスツリー&#1278..
at 2017-11-15 15:13
まもなく完成です!
at 2017-11-14 19:08
サブウェイタイル
at 2017-11-12 11:04
カメヤ本社にて勉強会
at 2017-11-05 18:19
外部リンク
記事ランキング
画像一覧