<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
岸和田市南上町の「建築中見学会」に行ってきました!
先週に引き続き、建築中見学会に行ってきました。

 場所は、岸和田市南上町2丁目の当社の分譲地です。

   予約制ですが、数組のお客様にご来場頂いていました。

 岸和田市でも人気の場所です。土地探しからのお客様は是非とも

   足をお運び頂きたいと思います。
 
     25日(日)も開催しています174.png
a0242500_11593829.jpg
a0242500_11595742.jpg

by kameya_g1 | 2017-06-24 12:00 | 見学会&セミナー | Comments(0)
本日、建築家による いえづくりセミナー 開催 in 水間観音駅構内モデルハウス
本日(18日)は、当社が建築させて頂いた、水間観音駅構内の

  待合室兼モデルハウスである「みずかめ庵 和」の2階にて

   "建築家による いえづくりセミナー"を開催しています!

待合室の2階は木質空間で、落ち着いた感じでゆっくりできます。

  今日は、水間鉄道さん 毎月恒例の『えきなか マルシェ181.png167.png』も

    開催されており、賑わっていました101.png

今後も定期的に、水間モデルハウスにてセミナー等のイベントを開催していく予定です。

  お時間が合えば、カメヤ本社、岸和田モデルハウスだけではなく、水間モデルにも

    ご来店下さい!171.png
a0242500_12394096.jpg
a0242500_12385350.jpg
a0242500_12391056.jpg
a0242500_12392692.jpg
a0242500_12383923.jpg

by kameya_g1 | 2017-06-18 12:42 | 見学会&セミナー | Comments(0)
建築中 見学会に行ってきました!
本日、建築中見学会に行ってきました。

 場所は、カメヤ本社から徒歩でも行ける  
   岸和田市南上町2丁目の当社の分譲地内です。

 完成してからでは見えなくなる構造部分や、断熱防水シートや屋根裏、
   断熱材を吹き付ける前段階をじっくり見学頂ける場を持ちました。

 今日と明日、24日(土)、25日(日)も開催致しますので
   是非、足を運んで頂きたいです174.png

 今日は、いい天気で風が爽やか178.png
   いよいよ、岸和田でも田植えが始まっています101.png
 
a0242500_12145246.jpg
a0242500_12151129.jpg
a0242500_12154408.jpg
  

  

by kameya_g1 | 2017-06-17 12:18 | 見学会&セミナー | Comments(0)
草引き
明日・明後日の構造現場見学会を控えて
本日 岸和田市南上町の弊社分譲地にて
空地に生えた雑草の草引きを行いました。

男性5人が半日作業した成果が次の写真です。
a0242500_17361625.jpg
作業前
a0242500_17362783.jpg
作業後


写真以外の区画もスカット変身しています。
どうぞ構造見学会にお越し頂き
建物の構造と区画のスカット具合をご確認下さい。169.png





by kameya_g1 | 2017-06-16 17:51 | Comments(0)
ホームプロのセミナーに行ってきました
カメヤグローバルはホームプロの加盟会社になっています。

昨日はそのセミナー&表彰式があり行ってきました。
顧客満足優良会社として表彰して頂きました102.png

a0242500_08342519.jpg

a0242500_08343361.jpg

1182社の加盟店の中から表彰して頂いたのは、89社
とっても貴重な賞なんです101.png101.png














このように表彰して頂けるのも、たくさんあるリフォーム会社の中から
カメヤを選んでくださった皆様のおかげです。
本当に感謝・感謝です。


しっかりセミナーも聞き、他の加盟会社様とも交流を深め、とっても新鮮な刺激を受けて、
充実した時間を過ごすことができました。
もっともっと満足していただけるように、頑張っていきます。





最後に強運のおすそわけ
a0242500_08344366.jpg
最後のお楽しみ抽選会で当たりました104.png
実はここ数年、必ずだれかが、賞品を当てています。かなりの強運でしょ104.png






by kameya_g1 | 2017-06-09 09:20 | スタッフのつぶやき | Comments(0)
金剛分譲地見学会情報

2017年6月10日11日 で予定されている 

『建築中見学会』現場の状況報告です

現在、内部は断熱材の吹付が完了し石膏ボードやフロアーを施工していく段階です

外部は塗り壁の下地サイディングを施工中です
a0242500_14503324.jpg
a0242500_14521439.jpg
a0242500_14531811.jpg
見学会当日までにどこまで出来ているかお楽しみにご来場下さい


by kameya_g1 | 2017-06-02 14:57 | スタッフのつぶやき | Comments(0)



大阪の岸和田に本社がある、カメヤグローバルという評判の!!注文住宅の会社です。日常のあれこれを、スタッフが綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
失礼な!あたしゃまだまだ..
by アラカン戦士 at 11:36
hayamiさま コメ..
by kameya_g1 at 14:24
花は好きですが、花粉症で..
by hayami at 16:19
コメント有難うございます..
by 速水さま at 17:18
頑張ってますね、及川デザ..
by 速水 at 17:05
写真ないのが残念ですね!..
by 速水 at 17:03
最新の記事
安全委員会親睦旅行&#128..
at 2017-11-16 14:11
クリスマスツリー&#1278..
at 2017-11-15 15:13
まもなく完成です!
at 2017-11-14 19:08
サブウェイタイル
at 2017-11-12 11:04
カメヤ本社にて勉強会
at 2017-11-05 18:19
外部リンク
記事ランキング
画像一覧