減農薬のお米 発売中!
GWの合間の平日ですが、
皆様いかがお過ごしですか?

カメヤグローバルのアドバイザー 山本は
モデルハウスカフェの「ピッコロ」さんから
お米を購入しましたよ♪

減農薬のお米 発売中!_a0242500_14254968.jpgピッコロさん営業中でしたら、いつでもお米を購入できますよ。


健康の事を考えると、農薬についても少々気になりますよね。
でも、減農薬米となると、なかなか取扱いしているお店も少ないし・・・

カメヤグローバルのモデルハウスで、金・土・日・月曜日に営業している
「ピッコロ」さんは、田んぼや畑をお持ちで
自家製のお野菜を使ったイタリアンを提供してくれるんです。


減農薬のお米も、5キロ2千円で販売されています(安いですよね?)





減農薬のお米 発売中!_a0242500_1426174.jpgお米の色が黄色いのは、
希望して五分づきにしてもらっているからです。


生産者の顔が見える、安全なお米で、個人的におススメ^^


農家のイタリアン食堂「ピッコロ」
AM11~PM6  予約があればディナー営業致します。090-5647-0485(岸上)



皆様、GW後半のご予定はもうお決まりですか?

モデルハウスのご見学 お気軽にご来場ください!!
by kameya_g1 | 2013-05-02 16:24
<< ツバメは縁起物 堺市石津町のうどん屋 「はちま... >>



大阪「岸和田」に本社がある、カメヤグローバル㈱です。注文住宅の会社です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31